応援コメント

第26話 伏兵」への応援コメント

  • メンタルがそのままピッチングに反映する。
    ライバルおらんとテンションダウン
    そしてブチ切れて覚醒する

    ますます雄根にそっくりやわw

    そして
    タケを巡っての三角関係勃発か?w

    作者からの返信

    そこまで言われると気になるな……。

  • タイトルは伏兵、いったい誰が伏兵だろうか?
    緒方というピッチャーは仕上げてないナオか?アレクの表現を借りるとブラジル育ちのナオをそのまま連れて来た状態?
    何のスポーツを基本とした選手だろう…?

    そして腑抜けでも無失点なタケに焚き付けたイリヤ。ツインズも同様に思っていたのかな…?
    先が見える二人はタケを助ける?それとも不安定過ぎて見えない所の霧が晴れたくらい…
    これで残りは緒方攻略、誰が起点になるかなぁ…やっとこさ鬼塚無双が見れるか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    まあ緒方のへんてこ遍歴は次回で。

    ツインズはタケなんか負けても仕方ないというひどい家族だから。