応援コメント

第25話 綻び」への応援コメント

  • 松平監督
    名将とは敵の心配もできるのか⁉︎
    素晴らしい

    作者からの返信

    敵も味方もなく、とにかく高校球児がすきなんでしょう。

  • やはり秦野監督の予想通りの緊張感の有る消耗戦になりましたか。
    両監督とも次の試合も考えたいが…負けては意味がない。
    そう考えしまうと真田を引っ張り過ぎてしまうんですね。(^_^;)

    だけど勝ったのは光陰、次の試合は真田は投げれない。
    決勝戦は白富東vs光陰だが今まで一番点差が付いた結果となってしまうんだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    真田を伊藤智仁と考えると化け物ピッチャーですが、そもそも大阪光陰は毎年化け物ピッチャーを所持しているのですよ。

  • 伊藤智仁…
    スライダー…酷使無双…(;ω;)
    リアルではサカオタ寄りの自分でもよく覚えてます
    ノムさんのバカヤロウって今も思ってますけど、一番才能を評価して、一番責任を感じて本社に頭下げに行ったのもノムさんだったんじゃないっけか…

    作者からの返信

    いまだに魔球って言われるぐらいのスライダーですからね。
    ドラフトは松井と投打の違いはあれど、ほぼ同格の評価という。
    WHIPの低さがえぐすぎる。
    ノムさんも明確に間違っていたと言ってますね。
    ただプロの長いリーグ戦には耐えられなかったのか、中継ぎやクローザーなら長く活躍出来たのか、惜しい選手でした。

  • おぉ〜っと ここで真田が故障か??
    夏の甲子園に間に合うケガなら
    夏に再戦もあるかなぁ
    もしくは
    無理して投げてくるか??
    気になる所🤔

    作者からの返信

    次回をお楽しみに

  • シニアから有名な投手で名門校だと1年から試合にも出るし勝ち続けるからシーズンも長くてずっと負荷がかかると考えると、ケガがほんとうに怖いですよね

    作者からの返信

    真田を考えた時に最初にイメージしたのが伊藤智仁ですから……。