応援コメント

第24話 流れの淀み」への応援コメント

  • 先ずは誤字報告から、最後の大庭監督の思案は”勝ったり負けたり”かな?

    明倫館の交替の理由はイップスでしたか…
    新一年生にも有望な選手が入れば、やはり対抗馬になり得ると思いますが、やっぱり光陰の方が選手層が厚いんだろうなあ。(-.-)y-~

    何はともあれ、決勝進出でタケも一息置けたからチーム状態は万全?f(^_^)

    作者からの返信

    白富東はなんだかんだ言って、外国人傭兵一枚連れて来る以外は千葉県限定ですからね。
    全国からスカウトの選手しか入部してない大阪光陰には及びません。

  • おや?武史のリリーフが〆めきれない何か問題があるのか?
    それともちょっと締まらねえやつだなぁー(棒)的なギャグなのかw

    作者からの返信

    どうでしょう。
    まあ一矢報いたということでもあるでしょうが。

  • 秦野はその機械が訪れるのを待つ。

    機会 では?