応援コメント

第19話 存在感」への応援コメント

  • 2四球ノーヒットノーエラーでどうやってラストバッターが6番打者になるのでしょうか?

    作者からの返信

    おかしいですね。
    ノーエラーの部分が誤っていたと思います。
    ゴロを打たせるタイプなので、そこそこエラーがあってもおかしくないので。


  • 編集済

    淳が八回表までに24球しか投げてないです。これは直史の理想とする1人一球の実現!?書き間違いと思いますが。     
     
    追伸 すみません。めっちゃ恥ずかしい間違いしてもうた。

    作者からの返信

    それ、2四球や……。

  • 明日美ちゃんに好きな人!
    おじさんは許さないよw

    作者からの返信

    まあこの子の色恋沙汰は、かなり後の話になるんで……。

  • やっぱり佐藤一族は桁違いなポテンシャルを披露する…(^_^;)
    しかも春のセンバツでとは…、地方大会で2人は記録達成はしてないのかな?
    タケはパーフェクトクローザーしてるからチャンスは無かったと思うけど、淳はどうだったんだろう…、やっぱり成長中でこれまたチャンスが無かったのかな?
    そうするとタケが桜島粉砕しちまうのか?
    イリヤと恵美理が鍵を握っているのか( *´艸`)

    作者からの返信

    監督と作者が頭を悩める~w

  • 自分はイリヤに長生きしてマクロス7祭りとかバンバンやってほしいので武史はイリヤとくっついてほしいです。というかくっつけ!(懇願)

    作者からの返信

    ワールドカップ編はすごく評判いいけど、絶対にアニメ化とか出来ないですからねえ……。
    マクロス祭りをするとしたら……武史が三年のワールドカップでするしかないな!w


  • 編集済

    仙台の上層部憤怒してそう…
    芸能人みたい?答えは得た
    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    まあシニアの監督の顔にも泥塗りまくりで、淳は二度と東北ではアマチュア野球には携われないかもしれませんね。