応援コメント

第15話 未来へ また一歩」への応援コメント

  • 絶対3塁ランナー返すマン
    楽しみ過ぎるw
    高打率のクラッチヒッターかな?

    作者からの返信

    第四部A 続・白い軌跡にご期待ください。

  • まーた白富東にバグキャラがくるのかぁ(白目)
    大介とアレクが左だから右の強打者ですか?

    作者からの返信

    今度は、バグってないレベルで最強というか、そこまでのキャラではないというか。
    けどまた左ですw

  • そういえば、ガンちゃんの背番号はいくつになったんだろう?
    大介は巨乳好きのはずだった…オフレコならば誰って言ったんだろう…?
    そしてナオのところは目がおかしくて最高の冬の生活を過ごすと読めました…(^_^;)

    そして冬が過ぎ推薦セレクト、水上君は能力的には織田サブロークラスの働きが出来るのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    特に考えてないけど、26番とかほしがるかもしれませんね。
    30とかはさすがに言えない。

    水上は内野タイプなんですよね。
    ぶっちゃけ今の白富東、アレクの守備負担が大きいかも。
    水上は……まあ色々と。

  • 生き抜きは息抜きじゃないかな?と思ったけどヤッてる事が合ってる(生抜き)から悩ましい

    作者からの返信

    誤字ですw

  • 明らかに武史は萎縮していた。→文脈的にガンじゃないかな
    優勝のマウンドで達成しているのだ。→2年夏は準決、3年夏は決勝1試合目だからちょっと違う?

    定員6名(ほぼ見込みあり)に対して予定外の逸材1名
    絶対返すマンが本当ならアレク1番のままで行ける目処が立ちますね

    作者からの返信

    今回は文章のミスが多いです。

  • 豊富は抱負かな?
    ちょっと面白そうなのが居ますねぇ。

    作者からの返信

    いるんです。

  • 広言→公言
    かと思います

    作者からの返信

    今回誤字脱字多い。