応援コメント

第4話 野球をしない高校球児」への応援コメント

  • タケよ
    そうそう、
    男は女にカッコイイところを見せるために頑張ればいいのだw

    少なくとも結婚するまでは

    作者からの返信

    武史は実は俺最強でした系と鈍感優柔不断系を備えて男である。

  • 白富東の支援は大介君がいるから大丈夫だと思う。来年甲子園行ったら、OBとして寄付しないといけないから。プロ野球選手は母校が甲子園に行くと寄付金やら道具類、はてはマイクロバス(新庄剛志が母校に)を出しているので。
    あと白富東の研究班の中からスポーツドクター目指しそうな人物がいそうですよね。

    作者からの返信

    コーチスタッフの給料とか1000万とかやで?
    大介の年俸1600万スタートやから、さすがに無理やな。
    むしろ普通に卒業生で金持ちが多いから、そっちからの寄付が大きいんや。
    MLBでトッププレイヤーは30億とか稼ぐけど、セイバーもイリヤもそれぐらい稼いでるんよ。

  • 秦野監督は鬼塚とは蜜にディスカッションして研き上げるんだ。つまりここから小器用から器用なバッターになってカット名人が第一段階って仕上がりかな…?

    そしてタケが初めてモチベーション持って野球するのか…無自覚が県大会決勝でノーノーだから、何をするのか?
    連続パーフェクトとか50イニング無失点とかしだす……( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    鬼塚はプロへ行けるかどうか、行ったとしても長く通用するかどうか、かなり微妙なキャラ。間違いなくまだ伸び代はあるけれど。

    武史がマジになる状況は作者でも想像がつかない……。

  • 最近ちょいちょい鬼塚が話に出てきてくれて嬉しい

    作者からの返信

    甲子園優勝チームの四番やで?
    まあ三番が強力すぎたという話はあるけど。


  • 編集済

    武史さんは今のままだったら女性関係で何かやらかしそう
    武史さんが幸せになれますように(切実)

    作者からの返信

    難聴系天然ハーレム主人公の体質ですな。
    実は誰とくっつくかまだ想定していないという。


  • 編集済

    ワールドカップはあmた別であった。

    また別 かな?

    作者からの返信

    修正しました。
    目が届いてないなあ。