応援コメント

第3話 秋風の中で」への応援コメント

  • 佐藤家にはノーヒットノーランの神様でも憑いてるのか?)
    確かにw

    そしてタケにも春がくるのか?
    まあ、高校生男子なんて
    女子高生の前ではカッコつけたい年頃ですからねぇw

    来たら関東大会も無双しそうです

    作者からの返信

    でもタケよりも江川の方がすごいw

  • 2年後もトーチバだよ(^_^;)
    ナオは投げ込みしないと瑞希ちゃんが体力ゼロになっちゃうしねf(^_^)
    孝司はタケ相手に少球数ピッチングしてるのかな?
    相変わらずの無自覚無双ぶりで…投げるわ、誘うわ…( ゚ε゚;)タケはこれで関東大会で完全覚醒…?
    秦野監督は大変そうだ。先ずは分析班で右腕になれるヤツが居るのかな?
    珠美ちゃんが意外と指針の指標になってるのか…(-.-)y-~

    作者からの返信

    トーチバは現実で言うなら東海大の想定ですからね。
    上に大学があるとやっぱり強いです。
    野球研究班がどう続いていくかですね。

  • 一時代を築き上げたPLが衰退した理由の一つと言われてるのが、六大学への進学が決まっていた桑田を、巨人が強行指名した為に、PL野球部が大学サイドから絶縁を食らったって噂がありましたね。。。
    プロへ行けない、行かない選手のための大学とのコネクションが無くなれば、有望な選手が集まらなくなっても仕方ないですよね。。

    作者からの返信

    個人的には巨人が早稲田とそんな不義理なことはしないとは思うんですけどね。
    その後にPLとの関係がわやになっても嫌でしょうし。
    当時は桑田に批判が集まって気の毒でした。