応援コメント

第73話 激情と理性 side フィリップス」への応援コメント

  • 馬鹿な事を…
    これで少なくとも実行犯はレオンの激情に呑まれますね
    まぁ為政者の血族でありながら一方的に女を独占したいがだけの為に犯罪に手を染めるような輩は国家には不要ですよね

    作者からの返信

    @01pendragon様

    感想コメントありがとうございます!((o(。>ω<。)o))

    レオナードはツェツィーリエを害する者を決して許しはしません。
    でも、基本レオナードは下手をすれば甘いと呼ばれる程、優しい人間です。
    情が深いとも言いますね。
    だから、何を許し何を許さないのか、そしてレオナード逆鱗に触れた者が今後どうなるのか、見守って下さると嬉しいです。

    これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

    これからも更新頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

    猫野 肉球