応援コメント

第29話「白は青に染まる」」への応援コメント

  • エスメラルダが可愛い~!性格が直球で好みです。一途な女の子(女性)をこのように丁寧な筆致で描ける暁月さんがうらやましいです!
    そして、アカツキ君も純粋に女性を褒められるところがかっこいいですよね!性格がイケメンすぎます!
    このお話は私にとっても有数のお気に入りですね!
    これからも少しずつ読ませていただきますので、頑張ってください!(●´ω`●)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(っ´ω`c)
    エスメラルダ、可愛いですよね( *¯ ꒳¯*)
    自分も書いてて、好きになります。
    アカツキ(暁月)は、作中屈指の色男なのに加えて、純粋で女性が好む様々な一面を持ち合わせているという、道端なのに高嶺の花が咲いてるような子です。自慢の息子です(っ´ω`c)←?

    それは良かったですε-(´∀`*)
    えぇ!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m