応援コメント

第407話 初級下位ボスってこんなに弱かったか?不思議。」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >4チームに別れ、その内3チームは〈道場〉に向かい、~
    「別れ」→「分かれ」

  • 密かに張り切ってる?シエラさんがカッコ可愛い……元々、抜群に高いプレイヤースキルの持ち主でしたものね。

    高速でかっ飛ばしてきたこれまでを振り返ってみる機会にもなったみたいでほほえましいです。

  • 生産職の活躍のさせ方が難しそう。上級上位とかになるとアイテム装備品の持ち込み禁止でダンジョン内生産で全て賄わないといけないとかの特殊ダンジョンとかあったりするのかな

  • シエラはなかなかゼフィルスと組む機会がないサブマスだから、
    きっと内心、喜んでるんだろうなあ。

  • シエラ無双!(笑)

    戦闘職でない娘達は後でハンナちゃんの装備を参考に武装強化だね!

  • シエラにスポットが当たるとすごい嬉しい

  • シエラさんがイキイキしてて良いですな👍

  • 更新、ありがとうございます。

    レベルカンスト付近のゼフィルス君からしたら、初級下位は戦いではなくて、蹂躪になるんでしょうね。
    シエラさんにとっても、二人っきりではないけれど、実質二人での攻略(蹂躪かもですが)なので、帰り道の足取りが軽くなるといいですね。

    同級生からみたら、同じ1年生なはずなのに、別次元の強さを見せられて…

    続きを楽しみにしています。

  • かつての強敵(友達)がいまやただの雑魚とは、勇者達の成長を実感させられますね。
    そして、その域に今回の新メンバーもいずれ到達すると。

  • 現在のゼフィルスシエラペアならショッコーレアボス位じゃないと苦戦しないでしょうね
    ゼフィルスソロでショッコー通常ボス互換のゴブキンとよく遊んでるし
    パワーレベリングだけ必要な支援職組はAA戦闘職組よりレベル上げ早く済みそう

  • 更新ありがとうございます。
    この調子だと、支援系の職種は軒並み不憫な感じになってそうですね‥
    整体師とかの職業も、実は施術を受けると身体の調子が整ってバフが発動するとかの効果はあるけど、レベルが低いと効果が低いから注目されてないとかありそうですね。
    支援系って大体が後半になるほど効果と重要性が上がりますから、ダンジョンに入場条件があってパワーレベリングがしづらいこの世界やと有用性が認識されずに埋もれてるってことが結構ありそう。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    まさに分析のとおりですね。
    支援職は基本的にゴリ押しが効かなくなる中級からスポットが当たりますから。

    ただ【整体師】は、実は思っているのとかなり効果が違う仕様です。
    これに関してはもう少し進んでからですね。
    面白い能力を持っている設定なので楽しみにしていてください。

  • 外から見えるってことは、周回してるのバレるんじゃないかな??
    調査している人にすぐバレそう笑

    作者からの返信

    初級下位のボス部屋だけはセーフティーエリアから見える仕様ですね。
    初級中位からはボス部屋の中は見えなくなります。


  • 編集済

    さすがシエラ!〈エデンの盾〉!

  • シエラ無双、良いものだ!
    大変に良いものだ!!

  • RPGあるあるですよねw
    かつて苦戦していた相手に久し振りに出くわすと雑魚以下になってるとか
    初期ボスレベルの敵が中盤以降の雑魚モンスターとして現れたり、終盤以降の雑魚にすらなれなかったり…(苦笑)


  • 編集済

    更新ありがとうございます♪

    初級、懐かしいな…。サブメンバーも同期もポカン…。次元が違うwまぁ、同期達よ頑張れ👍明日は、ゼフィルス君が無双かな?

    明日も楽しみに待ってます♪

  • 盾姫って実はアタッカーだったのか!と誤解が広がりそうですな。

  • 初期ボスが高レベルキャリアーに引き潰される無情よ…(⊃-^)ホロリン

  • クマアリクイの久々のご登場で、懐かしさを覚えました笑

    エデン組の成長がホント著しいですね!
    アルカディア組もすぐに染められていくのだろうな…

  • 戦闘経験は……………
    そっか、いらないんだったこの子達。スキル使える様になれば良いのか。

    作者からの返信

    とりあえずレベル上げてスキル覚えてからですね。

    支援課と生産課は本当にスキル頼りなところがありますから。

    他の戦闘課メンバーはちゃんと練習回ある予定ですよ! カットするかもしれませんが。