応援コメント

第373話 シエラ怒? 背後に鬼が見えるのは気のせいか?」への応援コメント

  • ゼフィルス、半分わざとか無意識にかは分からんけど、恋愛関係を意図的に遮断してるような節がありそうなんだよなぁ
    これ本人が攻略第1優先にしたいせいかと思ってたけど、わりとハンナラナシエラあたりが抑制してる感じも割りかし強いな…?

  • タバサと聞くとテイルズオブシンフォニアに登場した自動人形(?)を思い出します。

  • 無口でタバサとなるとゼロの使い魔を思い出しますね
    ヤマグチ先生、早すぎるご逝去でした

    作者からの返信

    本当に惜しい方を亡くしました。
    作者は小説を徹夜で読んだことは後にも先にもあの作品だけでした。素晴らしい作品でした。

  • 追放されたにしては装備がおかしいと思ってましたが、家出かよ!!
    これはトラブルの予感しかしねぇ!!


  • 編集済

    コメントに奥さまは魔女な人がいる

  • まさか支援先輩?

    作者からの返信

    いえ、支援先輩ではないですよ。

  • 誰も1組であることには突っ込まないんだな

  • 誤字報告
    最新の注意

    細心の注意

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    直したと思っていましたが、直っていませんでした!
    助かりました!

    編集済
  • 支援課で、3年生……

  • いつかデート回ありますよね?(圧)
    閑話とかでもいいのでたまには息抜きもいいですよね〜|꒳˙*)チラッ

  • 支援 3年……
    いや、だがしかし、だが!

  • タバサと聞くとどうしても姉とか母親にサマンサがいるかどうか確かめたくなるお年頃www


  • 編集済

    勇者君、どう取り繕ってもその姿勢は土下座と呼ばれる姿勢だよ・・・

    シエラルートはもちろん面白かったのですが、シエラ以外(ラナ・ハンナ・リーナ)を呼んだ場合のIFルートも見てみたいですね。

    作者からの返信

    IFルート!
    シエラ以外だと大変な事になりそうですね。


  • 編集済

    >誘惑するなら女の子にしなさい
    シエラさんもしかしたら、こっそりライバル減らそうとしてない?www


  • 編集済

    初っぱな正座スタートにウケましたwww
    うん、もうゼフィルス君はシエラさんに頭が上がらないなwww
    また貸しが増えたしwww

    …っは❗((( ;゚Д゚)))
    これはシエラさんとのデートのフラグでは!?

  • これがバレたらゼフィルスの帰り道にお持ち帰り待ちの人たちがベンチで列をなしてる光景がwww

    作者からの返信

    学生の居ない夜遅くで良かったw


  • 編集済

    さすが姉御肌なシエラさん!
    この分だと上級生など関係なしにビシバシ言って正座させちゃいそう…誰でも正座させてしまうスタンド発動!その名も石抱!

    帰りたくないと言うタバサの寮はどこなんだろ?部屋で1人になりたくなかったのだろか?それとも同じギルド員が居る相部屋?

  • そうなんやで。
    シエラはジト目で見てくるけどホントは優しい子なんやで( ^ω^ )

    年上のシスターは美人と相場が決まっておる!
    つーかエデンのメンバーは全員顔面ステータス完ストしとるんだっけか?

  • タバサと聞くと、あのドラゴンに乗る魔術師を思い出す…

    作者からの返信

    実は作者もです。
    あの作品は大好きでした。

  • 天然シスターかな?

  • 「拾ってきた所に返して来なさい 」とか、言われなくて良かったね!

  • 更新お疲れ様です。
    ゼフィルス君が呼んだ?連絡をした?のがシエラだっただけにまだ穏便だったかと。
    これがハンナ様だったりラナ殿下だったりしたら更に……

    作者からの返信

    これが昼間の出来事でしたら、危なかったですね。
    夜遅くで逆にセーフでした!

  • あら、何も起きなかったね。ちょぴり残念!


  • 編集済

    この人も加入ルートだとすると…枠的にどうなるんだろう…抜ける処理だけさせといてDに上がり次第速攻inされるとか?
    そしてシエラさんが完全に浮気を心配する嫁のような言動してるw

  • 更新、ありがとうございます。

    私には、シエラさんの背後に夜叉が見えました…
    でも、ちゃんとシエラさんも何とかしちゃうところが素敵ですね。
    シエラさんと二人でクエストしてあげてください、ゼフィルス君。

    タバタ先輩も気になりますが、まだまだ先になるでしょうね。

    続きを楽しみにしています。

  • シエラは実は(…)な趣味があったのかな?まあ、R指定にならないように一応やばそうなのは伏せておきます。
    しかし、タバサは確実に上位ギルドのメンバーでしょう。エデンに入れる入れない関係なくトラブルの臭いしかしない。

  • シエラが旦那の浮気を疑う奥様みたいだなあw


  • 編集済

    やっぱりシエラは頼りになるなー。そして可愛い。最高!

    誤字報告
    >最新の注意を払ったので今回は通報はされていない……はずだ。
    →『細心』の注意

    >そして声を掛けてきたのは1年生最強ギルド〈エデン〉。のギルドマスター。
    細かくて申し訳ないですが、〈エデン〉の後の「。」はいらなくないですか?

    >誘惑するなら女の子にしなさい
    節度を持ってしてくれるなら読者的には嬉しいよ?

    >別に誰でも良いと言った覚えはないわ
    これは…ゼフィルスからなんか出てたな。こう「頼りになるよー!」的なオーラが?

    タバサ先輩か。シスターで、美しくて、家出少女。果たしてこの後ゼフィルスとどんな関係になるのか。楽しみにしてますね!(伏線回収がいつになのだろう…半年後?)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    いつも助かっています!

    全然細かくありません。むしろすごくありがたいです!

    修正させていただきました。

    百合フラグは……ノーコメントで。

    伏線回収は……、第10章の予定って言ったら怒られそう。(半年はかからないと思います!)

    今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします!

  • 助けてセレえもん

  • タバサ先輩の所属ギルドとバトルの予感………