応援コメント

第169話 ゼフィルス流勝利への手引き。こうやって勝つ」への応援コメント

  • 今更ながら、500mというのはアリーナの1辺の長さではなく、マスの長さだったりしますか?ステータス補正があった上で、巨城選手に何分もかかっているなら、そういう事な気がしてきました。
    1マスが基本500m以上という事は、アリーナは基本10km四方以上、
    観客席を行ったり来たりするにも片道5km以上あったりするなら、生産職は頑張りすぎですねw

  • >ハンナが何故バテないのか謎だけどな…。

    他のゲームだと生産職が、同じ作業を延々と続けるクエでスタミナが上がる
    何て有るね、数が半端じゃ無い納品クエで生産職はマゾだと言わしめ
    其れをもじって凄惨職クエと呼ばれてた様な(殴
    スライムぶっ叩いてるのが、内部でカウントされてるとか有りそうで(恐

  • 幸猫様!
    ビューティフォーお願いします!
    先が読みたいです!!

  • 更新ありがとうございます。
    いよいよEランク試験開始ですね!ワクワクします!