応援コメント

第164話 レアボス周回終了! 最後は運を使い切る!」への応援コメント


  • 編集済

    武器的には、ラナかな~


    魔力をその分、回復に回せるし




    のちのち、ハンナは生産職として引っ込むし

  • 打ち間違いのような箇所を見付けましたので報告いたします。

    学園の端からは端まで

    学園の端から端まで

    セグ改は一人一台実現するためレシピが欲しくなりますね~

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!

    助かりました!

    〈セグ改〉にレシピは無いですからね。ゲーム〈ダン活〉だと学園ではパーティで行動しないので主人公だけ動ければ良かったのですが、リアルだと複数欲しくなりますよね。

  • ところで馬車の部品はドロップできたんでしょうか?

  • しないだろうけど、この武器を能玉化したらどんな化け物性能になるんだろ…

  • 新装備はハンナ行きかな
    他のアタッカーに単純な威力で負ける分、アイテムでのバフ、デバフ、
    回復に加え、武器の付け替えによる属性の切り替えで小器用に立ち回る
    サブ魔法アタッカー寄りのサポーターとして運用することになりそうだし

    その内、某ネトゲみたいに高価な薬品ぶん投げてトンデモ火力叩き出す
    銭投げアタッカーになったりするのかな?


  • 編集済

    「正式名称〈太郎の竹からくりローラー(改)〉通所:〈セグ改〉だな。

    〉通称:〈セグ改〉だな。

    セグウェイのりたい\( 'ω')/バッ

  • セグ改はゼフィルス氏が学園内で乗り回すのでしょうか? 入手した素材の換金等の手続きを毎回こなされているからにして。 もしもセグ改を三倍速にさらに改造したら 赤くリペイントしたりするのか?と思ってしまったり。