応援コメント

第87話 勉強会です。別に部屋に連れ込んだりしてません。」への応援コメント

  • スターなキャット…………歌って踊れる猫←多分違う

  • そりゃ、男の部屋で1晩。レベルが上がるほどの「経験」を積んでればねぇ

  • 面白くて一気に読んじゃいました(^^)

    続き楽しみにしてます♪

  • 攻撃型は他に【変わり】なんていくらでも居るけど→【替わり】か【代わり】


    ここで起こった事は【広言】しない事→【公言】

    じゃないかな

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    修正いたしました。

    今後も〈ダン活〉を楽しんでくださると嬉しいです。

  • 寮母さんが素敵w
    チャット掲示板のストーカー女子達には女の子を連れて入って行く所を見られてるのかな〜(>_<)w
    続きが凄く気になります!

    しかし…この小説読むとこの物語りのシステムのゲームやりたくなりますw

  • ああ…終わってしまった…
    続きが気になるぅぅ。