応援コメント

第70話 初ダンジョン攻略。〈姫職〉組のステータス。」への応援コメント

  • そうか、完璧な素人なんだ…………


    今まで、何もしてなかったのかァ

  • 学園チャット凄く好きだけど(中毒者)
    ラナやシエラ視点のSSとかも見てみたい!

    この時にラナは初めて、完全に。
    ゼフィリスにキュンなったのかな?笑

  • これが姫プ…!?

  • 「今よ、エステル騎士!」
    →「今よ、エステル【】!」

    電子書籍にてギルド結成後の女子会で呼び捨てにすることになってるはずです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正いたしました。

    この時はまだ書籍化すら決まっていなかったためWEB版ではこのような形になっていました。
    書籍2巻では修正されております。

  • ゼフィくんのフォローがうまいのも見どころの一つですね。
    彼は自信満々で強引ですが、傲慢でもないし、失敗した人の心情を測るのもうまい。

  • みんな装備が良すぎて強いから、聖女の出番は少ないねぇ

  • ゲストの腕輪付けてるのはハンナですよ。

  • 制限ってどんな仕様なんだろ