応援コメント

第69話 再来の〈クマアリクイ〉好感度上げの好機到来?」への応援コメント

  • 俺の出番って、俺の出番は基本、あっちゃダメなんだよ


    そんな、オレオレをするのは普通のダンジョンに行ってから。ここは初心者が色々学ぶ場所。


    初心者じゃない人は取り返しのつかない怪我をしないよう、見守るのが仕事なの。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 皆の疑問が心地良い♪
    見た目は アリクイ!
    中身は クマなの!!
    密林のショッカーボス クマアリクイ!!!
    湖南のアレ風にw

  • シエラに早くも参謀キャラの気配が出てきてますね
    さすがタンクの英才教育を受けてるだけある!

    でも冷静な仮面の下では、ゼフィに一人だけ密談持ち掛けられて、優越感ではちきれそうになってたりして!

  • ゲストの腕輪は外していたのでしょうか?
    気になったのでコメントしてしまいました。

    面白かったです。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    69話では、たしかハンナは着けていたと思いますよ。

    ゲストの効果はボスの見学にも有効です。じゃないと教員なども弾かれちゃうので、
    詳しくは197話!


  • 編集済

    熊の動きをするアリクイ、、、
    ラングロトラかな?

  • そこは「熊のような挙動(生態)をするアリクイ」で良いのでは?(どうでもいいツッコミw)