応援コメント

第32話 筋肉に負けないようレベル上げしようぜ!」への応援コメント


  • 編集済

    報告です。


    高いステータスに【タフネスさ】を併せ持ち、


    → 高いステータスに【タフさ】を併せ持ち、

    また


    計10個~20個くらいの【数】ドロップする仕様だった。

    → 計10個~20個くらいの【量が】ドロップする仕様だった。



    書籍準拠です。

    作者からの返信

    >書籍準拠です。

    それはつまり、Web版を全て書籍と同じに直せということでしょうか?
    申し訳ありませんが、とても迷惑です。

  • 木の箱



    つまり、レアリティによって、箱も変わる?

  • 面白い!
    ハンナがっかり笑

  • 筋肉戦士の装備はしない方が強いので裸族一択って事は、WIZの裸忍者みたいな感じですね。ユニークスキルは何が有るんだろ?最終装備は何も無しな全裸なんだろか…不思議な光や黒塗りなどボカシ機能がスキルで有りそう。笑

  • 鉄の剣…素材にならないのかな?
    藁か木炭辺りとで錬金して鋼の剣になるとか、そんな感じで

  • やっぱレベル上げは心躍るね