応援コメント

第28話 〈Cギルド通り〉でツインテール少女と出会う。」への応援コメント

  • 報告です。


    〈ダン活〉のデータベースと【】俺の頭には全てのアイテム名が入っている。


    → 〈ダン活〉のデータベースと【呼ばれた】俺の頭には全てのアイテム名が入っている。


    第31話にて

    『しかし、俺はゲームの〈ダン活〉を隅々までやっていたデータベースと呼ばれた男。』

    とあるので統一した方が良いと思います。

  • ちみっこの宝庫?この学園は

  • 関西弁のツインテール合法ロリ…どっかの軽空母?

  • ロリが急に話しかけてきたら親御さんを探すのがテンプレ(確定事項)

  • 建物の中に入ったら屈強な筋肉戦士たちが待ち構えていて
    高額な絵画のローンを組まされるんですね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そんな恐ろしい事は無いと思いますので安心してくださいw