応援コメント

第12話 震えろよ。このジョブ一覧に」への応援コメント

  • 報告です。


    〈ダン活〉には【筋肉戦士】なんかより強力なジョブ【なんか】たくさんあるんだぜ?


    → 〈ダン活〉には【筋肉戦士】なんかより強力なジョブ【なんて/が】たくさんあるんだぜ?


    文章的には問題ないですが、『なんか』が2度続くので変えた方が良いかと思われます。

  • 仮面秘人...そんなジョブあったのか

  • この主人公感が最高であります!!

  • ∑( ̄□ ̄;)踊り子がない………………(笑)

  • 2週目読み返し中。

    馬車旅暇だったもんなぁ(*´ー`*)

  • 多すぎて草
    そして主人公の筋肉戦士ヘイトが凄いwww

  • ここで中二病を選択したら、まあ転職できるから時間ロスになるだけか

  • 多くて草

  • 読み返し中。

    筋肉戦士は生やさなかったのですねw

    ☆【エステ】
    →エステはエステティックの略称で、
    職業ではないと思います。
    エステティシャンなら判りますが。

  • 実はこんな職業が最強的に選ばれると思ってたので、
    ★コレクターとかかな?思ってたら、勇者で案外に普通だったw

  • 今更ですけど、英雄と勇者の低位職って中二病なんですねw

  • いつも読んでいます。作者様の体調を気にしながら頑張ってください。

    では、質問なんですが(もう他のユーザーから質問が来ているかもしれませんが)ゼフィルスくんは、なぜジョブ一覧に王族男子にしかなれない、英雄というジョブがあったのでしょうか?これは、これってゼフィルス君は、王族の隠し子なのですか?
    すみません13話での質問になりますが12話で質問してしまい申し訳ございませんでした。

    作者からの返信

    ご質問にお答えします。

    その答えはだいぶ先に記入がありますため、ここでお答えさせていただきます。

    ゼフィルスの「人種」カテゴリーは「主人公」。
    この「主人公」はかなり特殊なカテゴリーで男子が就けるジョブであるのならカテゴリーを無視してどのジョブにも就くことができます。
    「王族」の【英雄】にももちろん就くことができます。
    ただ、「姫」などの女子カテゴリー専用ジョブには就けません。

    この「主人公」はゲームの特典のようなもの、とお考えいただけると幸いです。

    よろしければ、今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします。

  • 面白い

  • なんかかっけー
    中二病選んで欲しいぞ

  • 個人情報保護なんてなかった・・・

  • 中二病カテゴリが・・・

  • なんか斬新な展開っ
    ワクワクが止まらないぃーー!
    作者様ファイトー!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    そのお言葉が聞けてとっても嬉しいです!

    作者これからも頑張っていきます!
    読者様も〈ダン活〉楽しんでいってください!