応援コメント

第9話 ジョブ測定とネタジョブ」への応援コメント


  • 編集済

    報告です。


    【剣士】の最上位職【大剣豪】か? それとも【神官】の最上位職【司祭】か? それとも【魔法使い】の最上位【】【大魔道士】か?


    → 【剣士】の最上位職【大剣豪】か? それとも【神官】の最上位職【司祭】か? それとも【魔法使い】の最上位【職】【大魔道士】か?


    また、


    【錬金術師】の発現条件は〈①『錬金』スキルを【2000回】発動。②同じ品を100個量産。③大失敗デザートファンブルの経験有り〉この三つだ。


    → 【錬金術師】の発現条件は〈①『錬金』スキルを【200回】発動。②同じ品を100個量産。③大失敗デザートファンブルの経験有り〉この三つだ。


    他の方も指摘されていますが、書籍では200回となっています。

  • 知ってるか、筋肉に不可能はないんだぜ?(既に洗脳済み。マッスル!!)

  • こ、これは…………


    魔法使いジョブの子かな?←魔法使いは女の子だと思っている←錬金術師はどっちでもおっけー(笑)

  • 筋肉は最強だ( ・`д・´)

  • 錬金術師の発現条件の錬金2000回は、
    修正されないのですか?

    書籍コミック等では、
    スラリポしない人にも出来そうな、
    200回になってますよね。

    覚職後の生産職の2000回は大したことないですが、
    覚職してない状態では、腕輪頼りなので難しですよね。
    錬金の腕輪Lv.1も極小とはいえ魔石使いますよね?
    覚職前MPないし。

  • そりゃ怒る笑


  • 編集済

    そういや女性版筋肉戦士っていないのかな?
    イメージ的にDQ3の女戦士っぽいのがいても良いかもと思ったが、アマゾネスみたいのがいたりするのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    アマゾネスさんは今後に期待してください。

    今後も〈ダン活〉をよろしくお願いいたします。


  • 編集済

    神官の最上位が司祭なのか。現実だと司祭はそこまで偉くないから、最上位というと教皇とか枢機卿とか司教とかそういうイメージだった。