応援コメント

134」への応援コメント

  • ロキシー教ってwww

    作者からの返信

    動く木像が御本尊で現世救済(煩悩開放)が教義です。
    ご入信をお待ちしています。


  • 編集済

    あれ?この豚野郎、かなり内政手腕に優れているのでは…変態なのに。

    話術と説法、忍耐で粘り強く交渉出来る上に上手そう

    作者からの返信

    皇国貴族は、変態である程有能なのです。
    豚は超有能。
    つまりそういうことです。


  • 編集済

    意志宿る木像人形を崇める宗教か…ロキシーが艦これの艤装よろしく殿装纏って、動く寺になる所まで想像して我に帰ったでござる。

    作者からの返信

    和装もいいですね。
    フリルたっぷりのゴスロリもいいし、スク水も捨てがたい。
    でもやっぱり半裸ですね。
    全裸より半裸。

  • ボンちゃんもついに神か~

    作者からの返信

    祀っているのがロキシーというところが微妙ですね。
    偶像崇拝?
    つまりアイドル!
    歌って踊るべし!

  • MPはきっとマ◯ポイントの略w

    作者からの返信

    HPは変態ポイントの略です。
    納得の優秀さ。
    でも大魔王はもっと多い。

  • 天の声さんノリノリだなぁ

    作者からの返信

    半ばヤケクソになっているような。
    大魔王が好き勝手してますからね。

  • 大魔王が本当に宗教を生み出してしまった瞬間であった…(遠い目
    はっ!大魔王国の国教ですねっ!
    コレで対立図式が宗教国対宗教国、ファイっ!(ぉぃ ですね。
    なお変態度数はSAN値直葬にはなりません。

    作者からの返信

    教義が邪悪そう。
    自由と快楽の追求を全肯定してそうです。

  • 声出して笑ってしまった。本尊でもうだめだった。
    教皇は仏教と関係ないでしょーにw

    作者からの返信

    天の声さんがやることなので。
    そこはかとなくポンコツ臭がしてます。

  • 知能が高くて体力もあるなんて、まさにハードワークOKの丞相むきのステータスですね。

    作者からの返信

    24時間戦えますか(労働基準法違反)!
    苦痛が快楽になるから戦えそう。
    アヘ顔で。

  • 宗教生える

    作者からの返信

    教国と真っ向対決!

  • 本体削って本尊の像作るしかないですね…

    作者からの返信

    大魔王スネ毛座像(国宝)。
    ありがたや?

  • 教皇で説法まで持つとは
    何かの誤解で分身【ロキシー】が【大魔王】の嫁とかになりそうな予感 w
    自分で自分を愛し結婚する、究極のナルシスト w

    作者からの返信

    汝の隣人を愛しなさい(不倫)と、どっちがマシですかね?

  • えっ?丞相ってガチな奴なの?こいつが、この国の事実上の最高権力者なの!?

    作者からの返信

    大魔王王国の丞相でしょう。
    役職確定。