応援コメント

129」への応援コメント

  • その国を乗っ取ろうとしているのもまた変態なんだから類は友を呼ぶんやなって。

    作者からの返信

    乗っ取っても、本質は何も変わらないという。
    変態の国は不滅です。

  • >皇国の王様がいるお城だろう? 変態の国の中枢だぜ?

    お前程の変態は居ないから大丈夫だ?!

    作者からの返信

    たとえばラストダンジョン前の村の変態が序盤の街で暮らすような物語ですね。

    いや、大魔王だからラストダンジョンの最奥だった。

  • 既に称号 出歯亀がついていそうw

    作者からの返信

    まだ……まだ付いてません。
    時間の問題?

  • 覗きをしているだけなのに、メインストーリーで何やら重そうな話が進行してますね。

    三男さんはナニを目指しているのでしょうか?

    作者からの返信

    それは今後のお楽しみで。
    大魔王は今を楽しんでますが。

  • 久々に充実している話でしたね。ボン=チ的に。
    やや股間のゾウさんがでてきましたが、誤差よ誤差。

    作者からの返信

    中年メイドさんはゾウさんが大好物です。
    今晩のおかず。

    大魔王は桃まんと肉まんが大好物です。
    今晩のおかず。

    似た者同士。

    編集済
  • 大魔王は変態元締めなのだから、皇国のお城にSAN値直送するしかない(何か違う木が

    作者からの返信

    木のせいです。
    大魔王は混沌を伴って這い寄ってくるので、SAN値は直葬されます。

  • アンパンにはミルクではないのか。ジャム叔父惨生えるぞ

    作者からの返信

    ヤギミルクはあるのでバタ子さんは生やせます。
    チーズ犬も。