応援コメント

到着」への応援コメント

  • 今のところキャラが全員クズなのが逆に最高です!☺️

    作者からの返信

    B級ホラーだと、たいていクズが主要メンバーで、やられちゃってもスカッとしますよね。
    愛着がわかないよう、ご注意くださいませ!

  • >力を認めさせたい。
     認知されたい。
     忘れられたくない。

    ここ読むと、幽霊も実に人間的なものって気がしてくるんですよね。いや実際、もとが人間なんですけども……

    導入からキャラ見せまでお見事でした。
    続きも追って行きたいと思います!

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    少し前の時代であれば強い情念というと怒りや悲しみが中心だったと思うのですが
    SNSが発達した今、少々事情が変わってきているかもしれませんね。

    ニューエイジ系のホラーとなっておりますので、結末まで見守っていただけると嬉しいです!