応援コメント

結末」への応援コメント

  • 一話目で書かせていただくのが非常に恐縮ですが、大変上品な一人称に、ホラーではあまりお見かけしない、何と言うか『リッチ』な文章で満足度が大変高かったです。構成的に『何か』が起こってから始まるのもとても素敵です。
    『遠く遠く、抜け駆けした蝉一匹の鳴き声が響いている。』とか、『輪郭の太い恐怖が』とか、書き出したらキリがないのですが、非常に気の利いた表現が多く、魅了されました。あと現れた怪異の表現が何て怖い! 夢に出そうです……続きも楽しく拝読させていただきたく思います。この度は大変ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    自分はホラーや伝奇モノなどをよく読むのですが、それでも自分の『軸』になるものが掴めず、掴めぬままならといっそと、不安いっぱいで書き始めたのが本作です。そのせいもあって、自分にとってドストライクな作品を残していらっしゃる森林公園さんから前向きなお言葉頂戴できて、ものすごく安心しております(笑

    最後までお付き合いいただけると幸いです!