応援コメント

第10話 震える少女の指先、凍える命。」への応援コメント

  • 『一番印象に残ったシーン』
    ・冒頭です。一瞬で引き込まれました。
    ・キメラとの戦闘前です。キメラの不気味さが、とてもいい味を出しています。

    『一番に気に入ったキャラ』
    ・キメラです。知的で嫌味なキャラが刺さりました。
    ・ココです。一生懸命さに、つい応援したくなります。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!

    自主企画の『物語の演出&表現』については、来月(4月初め)に再度企画を設ける予定です。
    改めて参加して頂けることを願い申し上げます。

  • 企画から参りました。

    文章の表現の仕方が素晴らしいかったです。語彙力があって、情景がよく伝わってこました。キャラクターも個性的で、面白かったです。
    非常に参考になりました。

    作者からの返信

    やはり文章の表現は難しくて、日々頭を悩ませております。
    でも、キャラクターが魅力的に映えて欲しい一心で頑張っております。
    ここまで読んで頂き、感謝なのであります!

  • 絶対に読み会いましょう企画参加ありがとうございます。

    キャラクターがみんな個性的で、大変素敵だと感じました。

    また、とても語彙力に溢れており、色々と勉強になりました!

    作者からの返信

    語彙力についてお褒めに預かり恐縮であります。
    日々、語彙力の乏しさに悶絶しなから勉強しているのですが、読みに耐えうる評価を頂き嬉しいの一言です。
    ここまで読んで頂きまして感謝なのであります!

  • 自主企画から参りました!
    細かい単位まで設定されているストーリーや、特徴があり生き生きとしたキャラクター達……。
    そして、高レベルな語彙力。地の文も素晴らしい。

    「戦火の炎がその両腕で大都市を締め上げていた。」
    「震える声。突きつけられた事実を否定しようとするが、それを上回る恐怖に戦意が崩れ行く。」
    おお……!と声の出るものでした。ありがとうございました!勉強します!

    作者からの返信

    実のところ、地の文は大変苦手でして。。。
    文字を涙で滲ませること幾星霜なのです。
    でも、地の文も頑張らないとなあって思って、頑張っている所なのです!
    あとは感情表現とか勉強せねば、なのです。
    読んで頂きまして、感謝なのであります!!

  • 企画から参りました。

    冒頭から語彙力に殴られた気分です。戦争の緊迫感がすごく伝わってきました。
    キャラクターもみんな素敵ですね! シュルツくんの丁寧語にちょくちょく「ぶっ殺す」とか物騒な言葉が入る感じがたまらなく好きです。あとペルン先輩が……好きです……「〜だべ」がものすごくいい味を出していますね!

    作者からの返信

    おお!!
    ペルン先輩を好きになってくれて、ありがとなのです。
    キャラクターが地味になってしまわないように、各自強調する部分を作らないとなあって考えて出来たキャラです。
    もう少し常識破りなところがあってもいいかなあって思っています。
    読んで頂き、感謝なのであります~。