応援コメント

おわりに」への応援コメント

  • 途中から和真くんの奥さんエマちゃんかもなあ、そうだったらいいなあと思っていたのでめでたく家族になっててよかったです!(割愛された馴れ初め話もちょっと見てみたいです笑 )
    軍人三人組は年齢的にはまだ若かったろうし、平成で余生を過ごして欲しかったですが、現代組を守るために立派に戦った姿はとってもカッコよかったです。
    ツラい展開や切ない場面もありましたが、最後は希望ある終わり方で余韻に浸っております。
    素敵な物語を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    初音さま
    最後まで読んでくださってホントにありがとうございました…!
    また、コメントもいいねもとっても力強くて、なんとか書き終わってこちらも感無量です、、
    軍人さんのその後をもっと書きたかったんですが、でも彼らもここで死ぬといってきかないので泣く泣くこんな最後となりました。
    でもどうしても死ぬシーン書けませんでした(´;ω;`)

    こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!!