ダンガンロンパV3:春川魔姫

「キャラクター紹介。そのキャラとの思い出など」

――私に関わらないで

赤松さんに対してキツくあたりすぎて好きになりにくかった。だってあの赤松さんが「は? 何が?」と言ってしまうほどだよ?あんなに優しくて可愛い子にこんなこと言わせる!?

って思ってたのにな〜やっぱストーリー読んでると好きになる部分が出てきちゃうのよな〜。


cv:坂本真綾


基本ステータス

身長 :162cm

体重 ;44kg

胸  :77cm

誕生日:2/2

血液型:A型

才能 :保育士

一人称:私

家庭 :孤児院育ち

  性格  :☆☆

 正義感 :☆

おちゃめ度:☆☆☆

コミュ力 :☆

  強さ  :☆☆☆☆☆

 可愛さ :☆☆☆☆

愛おしさ :☆☆☆☆

カッコよさ:☆☆☆☆☆

ギャップ萌:☆☆☆☆☆

顔面偏差値:☆☆☆☆☆

 筋肉度 :☆☆☆☆☆

 露出度 :☆☆☆

 エロさ :☆

 ボイス :☆☆☆☆

下着の種類や色:黒の紐なはず




「好きポイント」

・コミュ障

ダンガンロンパV3におけるコミュ障の二大巨頭の1柱。

PVでも「私に関わらないで」とコミュ障っぷりを発揮していて赤松さんが話しかけても素っ気ない態度であしらっている。こういう子が内心友達作りしたがってたら嬉しい。

ちなみにもう1柱の方は星くん。こっちもPVで「俺に関わるな」と言ってる。こっちもこっちでデロデロに甘やかして赤ちゃんプレイしたいけどそれはまた別の話。


・照れた時や困った時に髪を触る

下の方に結ばれたツインテールをたまに触る癖があってそれが超絶可愛い。ムスッとしてることがほとんどだからそれも可愛い。ムスッとしてる春川さんを押し倒して一瞬ハッとした顔をカメラに収めたい。身体能力的に無理だとは思うけどあえて抵抗せずに押し倒された春川さんを見たい。





※超絶ネタバレになるが好きポイント

いいっすか?ネタバレしちゃうけどいいっすか?

このネタバレ知っちゃったらダンガンロンパの楽しみかなり減っちゃうけどいいっすか?

これ読んでるってことは既プレイってことでいいんすよね?

いいんだよね?

じゃあ書いちゃうよ?















なんと、















・口癖が「殺すよ?」

本当の才能は暗殺者であり、口癖が殺すよ?である。可愛い。最原くんはドギマギする様子もあったよね、他のキャラもだいたいあんな反応しそうよねw


・赤松さんはまだ信頼しきれてない

好きポイントとは違うけど、最原くんと百田くんには暗殺者だと話しているけど赤松さんには話していない会話があった。もちろん本編中に接する機会はほぼ無く多分おまけモードでも赤松さんが強引に春川さんを誘う、くらいしか接してないっぽいんよな。もっとイチャイチャして欲しい。赤松さんが本当の才能を知った時、抱きしめて欲しい。そして春川さんも泣き崩れて赤松さんに心惹かれて欲しい。春川さんが百田くんと赤松さんに揺れる描写見てみたいな〜。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る