FGO:マタ・ハリ

「キャラクター紹介。そのキャラとの思い出など」

――あぁ、嫌だわ。マスター……手を握って……

ちょっと前までフレンドポイント召喚の看板娘的存在だったのにポットでの女に居場所を取られてしまった可哀想な子。戦力はほぼ無くサポートとしてもあまり活用しにくいために私は絆上げるためにパーティに入れてる。確定で性別関係なく魅了出来たらな〜って思うけど難しい?魅了完封して人理修復したいな〜

初期実装であるために未だ残る光弾鯖。


※光弾鯖とは?

どういう原理か分からないが胸あたりに力を込めて光の玉を飛ばす攻撃をするサーヴァントのこと。初期の武器らしい武器を持たないサーヴァントや杖持ちのサーヴァントは大抵光の玉を飛ばす攻撃をしていたが、最近はモーション改修によって減ってきた珍しくなっちゃってる。初期の方では孔明、ステンノ、マリーなど高レアでも存在したが今では低レアでしかいない。

光弾鯖の亜種的存在としてキャスタークーフーリンの炎の玉なんてものもある。


cv:種田梨沙


基本ステータス

身長 :165cm

体重 ;49kg

胸  :プルンプルン

クラス:アサシン

一人称:私

レアリティ:☆

 可愛さ :☆☆☆☆☆

  性格  :☆☆☆☆☆

 正義感 :☆

おちゃめ度:☆☆☆☆

コミュ力 :☆☆☆☆☆

  強さ  :☆

 可愛さ :☆☆☆☆☆

愛おしさ :☆☆☆☆☆

カッコよさ:☆☆

ギャップ萌:☆☆☆☆☆

顔面偏差値:☆☆☆☆☆

 筋肉度 :☆☆

 露出度 :☆☆☆☆☆

 エロさ :☆☆☆

 ボイス :☆☆☆☆☆

下着の種類や色:あれは下着?だとしたらオレンジ。




「好きポイント」

・めっちゃヒラヒラ

踊り子さんみたいに最低限の布しか身につけていないのに全身にヒラヒラと揺れ物がついています。体を守るためではなく魅了することに全振りした衣装最高に可愛いです。




・エッチな見た目してて辛い過去

あくまで偉人なので基本的に輝かしい功績や明るい人生を歩んできた人ばかりじゃないってのは知ってるけど、マタ・ハリは個人的にかなりキた。絆礼装の説明文も含めて本気で愛してあげたい。性を用いて宝石や財という一般的に価値のある物を沢山貰っても彼女には必要のないものなのです。そうしなければ生きていけなかったため、性を利用するしか無かった。しかしマタ・ハリに本当に必要なものは性を利用する度に遠ざかっていくのが本当に辛い……!

マタ・ハリをエッチエッチと言っているけど彼女には性的行為をさせたくない!オシャレしてもらってデートして死ぬまで楽しんで欲しい、ってもう死んでるけど。エッチだけどエッチはしたくない!エッチな服のままでいて欲しいけどエッチなことはしなくていい!




「どの再臨段階がおすすめ?」

マタ・ハリは初期鯖のために再臨で劇的に衣装が変わることは無いです。そのため、どの再臨でもほとんど一緒なので本当に微妙な差、個人的趣味になっちゃうのですが、私は第二再臨にしています。

第三再臨は腰のヒラヒラが透けてエッチなのは分かるんですけど見せ付けて欲しい訳じゃないので透けさせないようにしてます。頭の飾りも無い方が好きですし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る