応援コメント

3月10日」への応援コメント

  • 家庭科とか保健とか、すげーどーでもいいのが来る学年末めっちゃわかる
    正直赤点取ってもいいんじゃない?あーでも、ダンスのテスト用紙の解答欄全部「コソボはセルビア」で埋めたら呼び出し喰らったので副々教科だとしてもテストで遊ぶのはお勧めしない(

    作者からの返信

    赤点取っても何かの無駄課題をやれば許されるだろうけど、貴重な時間をそれで阻害されたくはない。

  • まぁ推薦を狙わないなら正直高校の勉強はう〜んと思うところも多い……。

    そして漢文のその指摘は自分に刺さる。まさに教科書を40分くらいでテキトーに暗記してテストに臨んでたから模試じゃあ取れんかった……三年では模試形式の定期テストになったから危うかった(心優しい先生が5をつけてくれた)。

    作者からの返信

    情報の先生といい、爆proさんの学校の先生は聖人が多すぎる。