応援コメント

2月14日」への応援コメント

  • リア充ブチトバ☆なんて過激に思っていた時期が俺にもありました。一生幸せでいて欲しい。

    さて、バレンタインの発祥についてはローマ帝国発祥説(Wikipedia)を推すが、起源が悲惨。
    「それってあなたの感想ですよね」とクラウディウス2世に抗議して、そのまま殺されたいものだが、このような血のイベントを呑気に祝うのもどうかと思ってしまう。

    だが、かといって重苦しいイメージだとバレンタインがあまりにも報われないのでこのまま、いやもっと楽しんで欲しい。

    貰いもののチョコレートに緊張しながら食うよりも、コンビニで買ったチョコレートをしみじみ食うのが一番現実的でいい。
    加えて、金が有ればいくらでも美味いチョコレートを買えるので量的緩和、愛は金で買えるのだ!

    虚しくなってきた。

    作者からの返信

    金・暴力・Sufficient Life.