応援コメント

1月9日」への応援コメント

  • 察していたけど、その手を使うよね。執筆か大学受験の優先度を比較したら差は歴然だろうし。
    自分の足枷を外すタイミングは今年の初冬かな。データにも先生からも行ける大学は二年の秋頃から見えてきて、更に志望校が求めている学力と自分の学力との差が激しいので加速度を上げるならそのあたり。

    自分の未来に頼らずに今自分が出来ることに専心するだけ。
    学習計画は必須だけど、「頑張ったら行けるよ!」なんていう漠然とした甘えは要らない。

    作者からの返信

    お、受験勉強完全シフトが早いっすね。
    〈【新版】黎明へ進め〉と〈乱世に吠えし災厄よ〉は、1年間は更新続けたいなぁと思うので、僕は3年の4月あたりで。