応援コメント

第29話 少女と魔物」への応援コメント

  • とても感動した(ಥ_ಥ)


  • 編集済

    蟻共を倒した後のゲイルやアヴィの視点による彼らの日常がちょっとコミカルに流れていく様を見てて、ちょい穏やかな泣きそうな心地になったのにもう終わりが近付いてきているっちゅーのか…!? 続編の方も楽しみだけど、ゲイル達が死なない流れで続いてるのだといいけどなぁ……何て思ってもみたりな現状ですorz
    とりあえず天然物だとか養殖だとか考えてる屑勇者はそのイケメン面を無惨に溶かされつつ○すべし。と願うばかりですねぇ


    ゲイルがゲル状生物として生まれた理由?
    ……病に効くとかって触れ込みの『神沫草』ってのの繁殖地域を増やす為、ってとりあえず予想していますw

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    どこまで読んでいただいているかわからないので、ネタバレになってしまう回答は避けますが。

    元々はゲル状だけで終わるように書いたお話でした。
    続編には思った以上に熱が入ってしまったので、ぜひ読んでいただければと思います。
    きっと良かったと思っていただける場面に辿り着きますので。

    勇者君のその後も書いていますが、彼にも無自覚な部分がありまして、ということだけお伝えしておきますね。