応援コメント

」への応援コメント

  • そんなスルリとウジが湧いてる頭とか
    出て来る思考回路はいただけませんなぁ。
    タコさんウインナーの中身は、
    脳みそタコ脚配線になってるんじゃないですか?

    作者からの返信

    新卒で入社した黒い企業の上司がよく罵倒するのに使っておりました。
    さっさと辞めて良かったです。
    タコさんウインナーではありませんでしたけど(笑)

  • 初対面の相手に、しかも面接の場で、ここまでの熱量を放出できるのもまた凄いですね。虫の居所が悪かったのでしょうか。娘さんに邪険にされたとか。
    どうしましょう。私、実際に顔が緩んじゃうかもしれません(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

    作者からの返信

    面接官、一体何があったのでしょうね?
    きっと娘がチャラな彼氏でも連れてきたのかも(笑)

  • 面接官の熱量w
    やばい。私も笑い転げるタイプだった事が分かってしまいました( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    面接官、ここまで熱く人格否定されたら、逆に笑えてしまうかな、と思いまして。
    まさか、共感していただけるとは、ゆうけんさんもポジティブ思考ですね。笑