過去編 二期生初配信

『《アリシア・デ・ラスフォード》初配信ミラライブ二期生/新人V


【コメント】

:お、始まった

:タイトルシンプルやね

:初々しい

:わくわく

:え、可愛い

:姫じゃん

:気品が

:メグちゃん系かな?

:どう見ても清楚

:ktkr



「図々しいぞ、愚民ども」



【コメント】

:…えっと?

:中の人間違えてない?

:姫様、ご乱心を!!

:ぐみん…

:惚れた

:声好き



「貴様等の尺度で妾を清楚だの可愛いだのと適当なことを言いおって。妾が可愛いじゃと?自惚れるでない、妾が可憐なことなど貴様等に言われるまでもない当然の真理じゃ」



【コメント】

:やべぇwww

:ドS姫様きちゃあ

:はぁはぁ

:踏んでください

:早速マゾ湧いてて草



「…穢らわしい豚共じゃのぅ…。よし、貴様等は今日から豚じゃ。妾は今機嫌が良いでな、貴様等豚共には妾のことを『アリシア様』と呼ぶ栄誉を与えよう誇りに思うが良い」



【コメント】

:www

:強いww

:初配信だぞこれ

:醜い豚ですどうかふんでください

:キャラ作ってない感じがするんだよなぁ

:アリシア様、素でこれっぽい

:アリシア様ぁ



「…おっと、プロフィールを貼るのを忘れるところであった。豚共、泣いて歓喜せよ。これが妾のプロフィールじゃ」



名前:アリシア・デ・ラスフォード

種族:人間(姫)

年齢:殺すぞ?

詳細:圧倒的な国民の支持を得る一国の姫。その美貌に魅了されて近づいてくる男を絶望させるのが趣味。実は陰キャとか言いたいところだけど、普通にオフでもこの性格そのまま。面接のときに面接官の男性をピンヒールで踏みつけていた。怖い。やだ。リスナーのみんな、この人怒らせないで。死ぬよ。…でも、それがいい。蔑むような目が上手すぎる。あと、超稀だけど失敗したときに照れたりするのは可愛いです。はい。



【コメント】

:は?w

:調教済みで草

:マネさんしっかりしてくれ

:ポン姫期待かな…?

:面接官になりたい

:ピンヒール!?



「…アイツ…殺してやろうか…?まあよい。妾に関しては概ねこのプロフィールにある通りじゃ。配信は妾のやりたい時にやりたいことを配信する。そうじゃなあ…妾は酒が好きじゃからの。晩酌配信なんかもやってみたいと思っておる。ああ、酒にはかなり強い方じゃから酔っ払って乱れて…といった不埒な妄想はするでないぞ?」



【コメント】

:もしかして口調キツいだけで優しいのか…?

:まあ、確実に真面目

:わかった、ツンデレだ

:絶対デレないタイプだ

:デレたらバズるやつだ

:酔っ払うまで飲んでほしい

:そーいやゲームとかってどうなんだろ



「ふむ…。ゲームか。ほとんどプレイしたことはないが、運の絡むゲームは強いぞ?ガチャで強キャラを引きすぎて飽きて辞める程度には運が良い。故に運要素の強いゲームは好かんが…。実力が全てのゲームをやってみてもよいやも知れぬな」



【コメント】

:ガチャ配信かな?

:強キャラ引きまくるとか絶対楽しいのに

:運いいのね…

:実力ゲー…テトリ◯とか?

:ボッコボコにされて泣き顔晒すってのも面白そう()



「む、そろそろ時間じゃの。豚共、命が惜しくば次の妾の配信に遅れるでないぞ?もちろん、この後にある二人目の初配信にもじゃ。では、またの〜」



『《アリシア・デ・ラスフォード》初配信ミラライブ二期生/新人V





『《田所鈴子》お姉さんの配信に集まれーっ!《ミラライブ二期生/新人V》』



【コメント】

:きちゃ

:命惜しいから()

:お姉さん?

:お、始まった

:…OL?

:かわええ

:シンプルやな

:珍しい

:ミラライブらしくない



「みんなー、はじめましてー!歌のお姉さんだよー!」



【コメント】

:え普通

:普通に可愛いやつだ

:待て待て

:おかしい

:高慢姫の次で歌のお姉さんってマ?

:絶対何かある

:プロフに期待



「あれぇ?なんか、みんな勘違いしてない?私は歌のお姉さんで、主な活動は歌配信とか歌ってみた動画とか!アイドルみたいなことができたらなーって思ってるんだ〜」



【コメント】

:うんおかしい

:絶対おかしい

:有りえんやろ

:ミラライブやぞ

:普通の歌のお姉さんがオーディションに受かってたまるか

:プロフはよ

:みんな辛辣で草



「むー、みんななんかひどくなぁい?まあいいや、プロフ貼るね〜」



名前:田所鈴子

種族:一応人間(性欲の化身)

年齢:27

詳細:本人の希望する設定:子供だけじゃなく、大人にも好かれる歌のお姉さん。歌が上手で、その歌声は聴いた者全てを魅了する。配信を始めたことをきっかけに歌以外のことにも挑戦したいと思っている。

事実:元々MeeTubeでこども向けの歌のお姉さんとして活動していたのは事実。しかし、ショタもののBL本が大好きということがバレたのがきっかけでその変態性が露見して炎上し、最終的に垢BANされて今に至る。BLだけが好きというわけではなく、NL・BL・GL全部OK。下ネタ全般大好きで常にオカズを探し求めている。Vとしての夢は自分が無理やり犯される同人誌を書かれるくらい有名になること。どう考えても脳みそイカれてる。



【コメント】

:あぁ…

:うん

:予想の斜め上

:よくオーディション受かったな

:ミラライブ大丈夫か

:性欲の化身

:マネージャーに脳みそイカれてるって言われるっておい

:やべえなコイツ



「なっ…!?マネージャーどころか面接でも言ってないことを…!?まさか私のストーカーがミラライブに…?あーもう興奮してきた」



【コメント】

:本性出てますよー

:興奮w

:ミラライブを舐めるな()

:情報力やばいからな

:国家機密も網羅してるって噂も

:実際それぐらいの情報収集力はあるからな



「はあ…。バレてしまったら仕方ないわね、私は変態よ。どれくらい変態かと言うと一日20回はオナ―――」



『《田所鈴子》お姉さんの配信に集まれーっ!《ミラライブ二期生/新人V》』



ミラライブ公式 @Future_Live


『大変申し訳ありませんが、田所鈴子の初配信は強制終了とさせていただきます。理由としましては、初配信からいきなりBANなんていう伝説を作られても困るからです。もしドギツイ下ネタOKの方がいましたら次回の配信をお楽しみに…。』




『《夢冥アリス》お友達になってほしいなぁ《ミラライブ二期生/新人V》』



【コメント】

:おい鈴子の終わり方()

:オナ…

:あれは気にしたら負けだな

:お友達…

:友達になってやろう

:おぢさんとどっか遊びに行こっか

:大人の遊びを教えてあげる

:やべぇ奴しかいなくて草



「えっと…見えてる、かな…?」



【コメント】

:!?

:かわいいぞ

:癒やされる

:ロリだ

:ロリきちゃ

:見えてるよー



「わわっ、こんなにたくさん…。コメント速い…恥ずかしいよぉ…」



【コメント】

:ねえ何この天使

:プロフ見たくないよもう

:この子にはどんな裏が…?

:可愛すぎて既に惚れたんやが

:あざとーす



「あ、プロフィール貼るの忘れてた…。これ、私のプロフィールです…」



名前:夢冥アリス

種族:屍鬼

年齢:12歳(死亡時)

詳細:ただのサイコパス



【コメント】

:…

:…

:…あっ

:察し

:なるほど

:そういうことか

:アレか

:屍鬼のアリスかぁ…

:こんなに短い詳細初めてだ



「サイコ…パス…?なんでこんなこと書かれてるのかな…。私はみんなとお友達になりたいだけなのに…」



【コメント】

:あー、うん

:お友達、ねえ…

:俺はお友達になるぞっ!

:別に何もおかしくないよね?

:ただのやべぇ奴なのか元ネタ知らないのか



「あ、お友達になってくれる人いる!えへへ…嬉しいな…」



【コメント】

:可愛い

:…

:なってやれよ?(圧)

:屍鬼っての忘れんな

:お友達なりたい!!

:あーあ

:馬鹿いて草



「嬉しいなぁ…。じゃあ、死んでくれる?死んで、ゾンビになって、いつまでも永遠に私と一緒に遊ぼうねっ」



【コメント】

:あ、うん

:やっぱりな

:ふぁ

:へ?

:確かにサイコパスだわな

:知らないニキには辛かろう()



「あ、もう時間も少ないからこれからの配信のことについてとか話すね。私、基本的にはゲーム大好きだから実況プレイがメインになってくるかな。あ、でも血とか苦手な人は注意してね?割とそういうゲーム好きだから…」



【コメント】

:ふむふむ

:いやゾンビどうこうについて説明を

:何も知らないニキはぐぐってもろて

:グロゲかぁ

:バイオとかやるんかな

:デドバとかね



「あ、もうそろそろ終わりの時間だね。また…次の配信も見に来てくれるよね…?来てくれなきゃ私…みんなのことを…えへへ、なんでもない!それじゃバイバーイ!!」



『《夢冥アリス》お友達になってほしいなぁ《ミラライブ二期生/新人V》』



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は二期生のそれぞれの初配信の話でした!

区切り悪くなっちゃうから長くなっちゃったけど…まあいいよね()


てか初配信にしては短すぎるんだよなぁ!?普通ならそれぞれで一話分ぐらいあってもおかしくないんだけど…いつもの如く思いついた設定をゴリゴリ後付けしていくスタイルなので()

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る