初めてのマ◯カだぁ 3

「ん、ミュートシ◯ィか」


「わっ、なんか難しそうなとこだ…」


「もう勝ち確やから言うとくけど、ここは圧倒的前逃げコースやからミスらんように頑張れっていうのと、最後のNISCノーアイテムショートカット行けるかどうかで結構変わってくるから頑張れ」


「勝ち確煽りほどムカつくものはないね。そんな甘えたアドバイスするような慢心しきった先輩を最後ぐらいは叩き潰して差し上げよう」


「やれるもんならやってみ」



【コメント】

:みんな気付いたか?

:なんかさ

:コラボなのに…

:てぇてぇが皆無なんだが

:どっちも勝ちにこだわってるからwww

:てぇてぇくださいお願いします



「なんかてぇてぇがほしいみたいだよ」


「うん、もうレース始まってるんやけど」


「思ったんだけど、芸人とのコラボでてぇてぇを求めるほうがおかしくない?」


「あ、もうナチュラルに走りながら雑談するんやね。ていうかもう追いついてきてるし…。6位スタートやったはずやのに…」


「ユウカ先輩と同じラインを走りつつ前の人に風もらっただけだけど」


「うん、もうそれベテランの走り方やから…。ていうかさり気なくウチのこと芸人言うのやめて?一応アイドル枠なんよ」


「初耳なんだけど!?」


「配信では無意識のうちにボケたりツッコんだりするけど、実は歌枠とか結構取ってるしオリ曲とかも出してるしな」


「あそっか。私が入ったときはユウカ先輩脱退してたからあんま知らないんだ…」



ミラライブに加入するにあたって、イナ先輩やメグ先輩、二期生の先輩方の過去の配信とかプロフィールに関しては予習していたが当時脱退していたユウカ先輩についてはあまり知らないのだ。



「まあ、印象としては初対面でいきなり胸揉んできたド変態だけどね」


「別に特別デカいわけでもないけど十分すぎるサイズやし形も綺麗やししかも弾力も最高やったからなぁ…。また今度揉ませて」


「唐突に人の胸について語るのやめて!?かなり恥ずかしいから!!」



【コメント】

:てぇ…てぇ…?

:カラオケコラボのときにマイカちゃんにも揉まれてたよな?

:生々しいww

:想像した ¥10000

:揉みたい ¥10000

:照れてる可愛い

:まさかの胸キャラ確立か?

:三期生の胸枠はサリーちゃんだろ

:おい馬鹿やめろ

:さりげなく三期生に入ってるの草

:胸枠っちゃ胸枠だけどw

Sally:ふぅーん

:本人おるwwwwww

:さっきの奴死んだな…



「あ、サリー来てる」


「おー、サリーちゃんってアレか、サキちゃんの友達の子か」


「そうそう、時々配信一緒にやってる子よ。あ、ボムあげる」


「うおっ!?ボムスナ上手すぎんか!?」


「スナイプは得意だからね〜」


「銃のスナイプとは全然勝手が違うんやけど…」


「ていうかもう三周目だよ?大丈夫?」


「うん、今さっき攻撃してきた人が言うな。もうサキちゃんが最速ライン走ってることにはツッコまんからな」


「ユウカ先輩の動き見ててNISCの仕方も分かったし、最後くらいは勝てるかな〜」


「くっ…いやでもまだ青甲羅来てないし…」


「あ、クラクション引いた」


「オワタ」


「サンダーからの青甲羅みたいなコンボさえ来なければ勝ちかな?」


「今フラグ立てたな?さあ今や!サンダー降れっ!!」


「…あ、そういえばこのレースに入ってる人って配信見てるんだよね?」


「うん」


「今度初めてASMRやる予定なんだけどね、サンダー降ったり青甲羅飛んできたりしたら中止にするね」


「それは卑怯すぎんか!?」



【コメント】

:ASMR!?

:おい待て、サキちゃんのASMRとか確実に死ねるぞ

:普段の配信ですら耳溶けかけてるのに

:ここでサンダー落とした奴人生終わるぞ

:卑怯すぎww

:誰も落とせんやろw



「わーい1位だ〜」


「…そんなんで勝って嬉しいか…?」


「初見の初心者ボッコボコにしようとしてた人にだけは言われたくないんだけど」


「はあ…。まあええわ、ウチの勝ちやし。今度のミラライブのライバー全員で行く焼き肉パーティーの代金全部払ってくれるってことで」


「…え?」



…聞き間違いかな?



【コメント】

天使メグ🔧:ありがとうございます

宇天イナ🔧:楽しみだね〜

アリシア・デ・ラスフォード🔧:簡単に騙されおって…

夢冥アリス🔧:わくわく!

田所鈴子🔧:きtら

雪降マイカ🔧:サキちゃんが…負けた!?

山神ミタマ🔧:ていうかボムスナ上手すぎにゃ

:全員集合!?

:まじかよ

:なかなか無いぞこんな光景w



「え…聞いてないんだけど…。ていうかもしかしてみんなグル…?」


「いや、ウチが『サキちゃん騙して焼き肉奢らせるわwww』ってシイートしたらみんな反応してきただけ」


「最初から騙す気まんまんだったんだね!?ていうか最近シイッター全然やってないからなぁ…」



そう。前に使っていたSAKIアカウントはフォロワーが一気に増えたのが怖くてほぼ何もできず。Vとしてのアカウントは配信の告知とかぐらいでしか使っていない。



「ま、そゆことやから焼き肉代稼ぐためにもASMR頑張りな。ウチも赤スパ送るから」


「あっ…(サンダー降らせないようにするための嘘だったのにこうなったらやるしかなくなっちゃうじゃん」


「うん、心の声漏れてるで?」


「どうしてもやらなきゃダメ?」


「視聴者投票にするか?」


「ごめんなさいやらせていただきます」



ASMRて…。恥ずかしいことこの上ないんだけど…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回でマ◯カ回は終了!

うん、一つだけ言わせてもらいます。


私マリカやったことないんです。なので色々不自然なとこあると思う。勘弁して。文句なら何も考えずにノリでマ◯カ回を書き始めた過去の私にどうぞ。



追記:何個かネタ思いついたからまたすぐ更新できると思いまっする。多分。きっと。めいびー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る