応援コメント

メグ先輩とのクイズ対決!!」への応援コメント

  • 義政さんって、8代将軍じゃなかったでしたっけ。

    作者からの返信

    …。…えへへ

  • メメント・モリの問題ですが、問題文が「日本語では」で始まっているのでラテン語ではなんというでしょうという流れが一般的です。サキちゃんがそれを間違えるとは思えなかったので指摘させてもらいました。

    作品についてはキャラの掛け合いや関係性がすごく好きで楽しく読ませてもらっています。投稿頑張ってください!

    作者からの返信

    一般的などうこうも含めての引っ掛け問題なんだよなぁ!?(泣)
    問題の形式なんて出題者次第なんだから見逃してくださいお願いします()

    わぁ…。嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ…。最初からずっと行きあたりばったりで書いてるなんて口が裂けても言えないや…

  • 初配信の第一声は「5分待って」じゃなくて「3分待って」だったよ
    まぁ面白いからそんなの気になんないけどね!!

    作者からの返信

    よくそんなこと覚えてんなぁ!?
    いや、修正するけどさぁ…なんで気付いた…w