応援コメント

#金くれ」への応援コメント


  • 編集済

    メガ○ンの話期待。
    自分もやってたなぁ。流石に全作はやってなけど

    あ、初コメ失礼

    作者からの返信

    私だって書きたいんですけどね、どこまでなら出していいのかとかわかんないっていうのと需要の少なさが尋常じゃないって問題がありましてね…笑


  • 編集済

    最終にちらっとでてきた後輩との絡みがてぇてぇをうみそうなのでみてみたいです!あ、更新お疲れさまでし!

    作者からの返信

    ちらっと出てきた後輩ね…。あの話を書くなら前置きが数話必要になってくる…。いつか、気が向いたら書きます(絶対書く)

    おつありです!

  • メグ先輩との異次元クイズバトルと麻雀みたいな運がからむゲームでサキさんの無双がみたいです

    作者からの返信

    あ、クイズ回忘れてた…
    出題者にイナ先輩を迎えて、メグ先輩とのタイマンでのクイズ対決書きますかね!
    麻雀はねぇ…文字での描写が不可能に近い…。私自身も麻雀大好きなので最大限努力はしますがボツる可能性大ですので悪しからず…。

  • 更新お疲れ様です!!

    作者からの返信

    おつありですー!!