応援コメント

第41話 再来の警察署、そしてVR計画」への応援コメント


  • 編集済

    この前私が感謝状受け取ったのがこの亀月署で、この高畑さんって人が警視正でそこの署長なんだけどミラライブの社長も兼任してるらしい

    というとこ、警視庁かなって思います。

    追記
    調べました。
    すいません
    署長は署長って階級があるものだと思ってました。
    浅学をお許しください。

    作者からの返信

    確認致しましたが、感謝状を受け取ったのも高畑さんが署長を務めているのも亀月署という設定で合っております…。
    もしかして警視正の部分を言っておられるのでしたら申し訳ないのですが、警視正というのは警察官の階級の一つでありまして…。警察署長というのは、大体これくらいの階級だったりするのです。

    もし私の解釈間違いでしたら、お手数ですがもう一度コメントで教えていただけると助かります…。


    追記
    いえいえ、お気遣いありがたいです!もしよろしければ他にもなにか気になるところがあれば教えて下さい!!

    編集済