応援コメント

第26話 サリーと配信するよ ①」への応援コメント

  • そうか!自分も勘違いしてました!
    実際はほんとに日数立ってないんでしたね・・・
    リアルパートのイベントが充実してたので勘違いしてました!

    企業でも毎日配信ではないと思いまする!

    多分初っぱなのイベントが濃密だったから勘違いしちゃってたのかと。

    軽めのリアルに軽めの配信とかで差を付けるとわかりやすいかも?
    毎回濃密なイベントだと疲れてしまうでしょうし・・・

    でもサキちゃんチートみたいなスペックなんだよなぁw

    作者からの返信

    それに気付いて一番びっくりしたのは私なんですけどね!!w

    ね!マジでイベント濃すぎですよね!でも、軽めの日常ってなんだっけ(手遅れ)

    冗談はさて置き、軽めの日常って文字数的に長く書きづらくてですね。いい感じの文字数で区切りづらいので何もない日はスキップしちゃいたいんですよね…。
    まあ、そこは私の力量不足ということでどうか多めに見てくだされ()

    サキのチートスペックが伝わってくれてるようで何よりです!!これからもどんどんチートが増えていくんでよろしくです!

  • 更新お疲れ様です!!

    作者からの返信

    前回に引き続きありがとうございます!!!