応援コメント

第24話 惚気話と取材」への応援コメント

  • 全然気にしなくていいんですけど僕は
    「気のせい」
    「ぜったi」
    「気のせい」
    のところのぜったiが誤字かと思ってしまったので「ぜっt...」のほうがいいと思います。
    語彙力なくてすいません。

    作者からの返信

    個人的になんですが台詞を遮られた感じのシーンで3点リーダ使うの違和感覚えちゃうんですよね…。ま、普通に書いててそんな五時あり得ないですしおすし…

  • 望月...(なんかスマホ持ってそう)

    作者からの返信

    望月…ってアレか、イセスマか…。
    言われてみたらたしかに名前すっごい似てるけどマジで関係ないww
    思いついた名前ブチ込んだだけなんですわぁ…w

  • 評価が気になるのは仕方ないと思います。
    けれど、『書きたいものを書く!』という目的を見失って欲しくはないです。
    評価されないから更新しなくなったという作品をたくさん見てますので・・・・

    イベントが多いので、その都度配信でもよかったかもですね。
    コラボ配信と単独配信はまた別ですし、企業勢ならもう少し配信多いほうがよいかも?

    好きな題材ですし、お話も楽しく読ませていただいてますので頑張ってください!

    作者からの返信

    まあ、もともとは書きたくて書き始めた作品なので評価されないから書くのやめるって方がおかしいんですけどね^^;

    一応は毎日配信やってるんですが本当のVtuberの皆さんって実際はもっとやってるんでしょうか…。まあ、配信回は書いてて楽しいのでこれからは割合増やしていきますね♪

    そう言っていただけると有り難いです!これからもよろしくお願い致します!!