応援コメント

第21話 初めてのFPSだにゃ!! ②」への応援コメント

  • 敵が徹であろう橋の両脇→敵が通るであろうですね。

    敵にしたら、渡辺(徹)さんに怒られますよ(^ω^)

    作者からの返信

    マジすか!?そんな変換ミスが…。すぐに修正させていただきますね!!
    徹さんなんて他にもいくらでもいると思いますが()

    編集済
  • >>誰かキャラの名前大量に考えてほしいw

    http://trpggasuki.com/trpg/name.php
    https://cthuwebdice.com/dice/

    作者からの返信

    wwwwwwwww
    ありがとうございますwww
    機会があれば活用させていただきますww

  • もういっそ万能キャラな主人公のサキちゃんの弱点はニンジン食べられないとか納豆にネギはいってないとキレるとかそんなくだらない弱点でもいいと思うの・・・
    オフコラボでカレーご馳走になったときに発覚とかしょーもない感じのやつ・・・・

    作者からの返信

    おお!確かに!w
    オフコラボの度に苦手な食べ物大量に押し付けられるとかでも面白そうですね!
    ご意見感謝です!参考にさせていただきます!!