もう11月😉 SAN値😆🤟🤞

11月12日(土) 半年ぶりワロタ()

 こんばんは!!!!!!!!!!前回の更新は4月でしたありがとうございます。

 今テスト期間で、徹夜して課題しようと思ってたんですけど久しぶりに日記書こうかなって深夜2時()


 皆さんカクヨムコン出しますか?

 自分は出そうかなって思ってます。新しく1個短編が書けたらいいなって。

 ここ半年くらいは小説1文字も書いてませんでした。今はひたすら絵を練習したいなと思ってて、人体とか勉強してます嘘ですずっとショタを描いてました。

 近況ノートに最近の絵を載せたかったのに落書きしかなくて、最近まともな絵描いてないことに気づいてSAN値ゼロ


追記 もうええかって思って落書き詰めて近況ノート載せました!!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まるごと向日葵・夏日記(二冊目/2021~) @gozaemon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ