応援コメント

172」への応援コメント

  • こんな最低なあたしを好きになった田中君が全部悪いんだから←これはなんか納得したな‪w

    よくラブコメで告白される度に振ってたらフラれた側が逆恨みするパターンあるけど、今回の上のセリフで答え出たわ‪w

    作者からの返信

    嫌いなセリフじゃないです(笑)

  • そうだな田中が全部悪いです

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 行動力がハンパねぇ(笑)

    作者からの返信

    半端ないです(笑)

  • (´・﹃・`)ダバァ

    作者からの返信

    砂糖が……(笑)

  • 徹底的に幸せいっぱい。
    このノリですぐ行けるの、本当にステキ。

    カズ君がもてる以前に全て、柚希ちゃんが掻っ攫ってる感。ステキです!

    作者からの返信

    柚希が第一ですので!

  • 出勤前に柚希に癒されたい人生だった・・・ぴえん(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • きっと無防備な寝顔にときめいてたんだろうな・・・
    お胸様もまれて余裕なくなってそうだけど

    作者からの返信

    それもありそうです(笑)


  • 編集済

    誤字脱字報告
    >鞄と置き、コートを脱いで
    鞄を置き、コートを脱いで

    ですね。

    夢のまま、朝の大運動会かと思ったのに(・ε・` )チェッ
    夢だから時間無制限って、そのまま思い込んでいたバージョンプリーズ(笑)
    にしても、、、相変わらずの激甘ですな
    けど、それが嫌にならない中毒者です、はい(;'∀')

    作者からの返信

    流石に学校のある朝は我慢したみたいです(笑)

  • >「……ちょっとそっち行くわ」

    おう、行ってらっしゃい…いやいや待て待てw

    作者からの返信

    即答でした(笑)