応援コメント

111」への応援コメント


  • 編集済

    甘さ…足りねぇ(笑)

    種目は和人・柚希で二人三脚なんてどうでしょう?

    作者からの返信

    実はそれ考えていました(笑)

  • 控えめ(当社比)

    いやー空と凛を見ると感慨深いですね

    作者からの返信

    まだまだ甘さ控えめですからね(笑)


  • 編集済

    凜空カップルもカズと柚希のカップルを見習って朝からアツアツぶりを見せてくれるようになって感慨無量ですね❗
    そして、柚希のラブラブイチャイチャ自慢は今日も絶好調で相変わらずカズが羨ましいです‼️

    あと彼女たちのおっぱい談義に反応する、歴戦の恋愛マイスターカズと恋愛新人の空の反応の違いが面白いですね❗

    作者からの返信

    まだまだ恋愛マイスターには遠そうですが、何かアドバイスとかすることも増えそうですね(笑)

    学校だと制限掛かるので……普通に家とかでもっとイチャイチャするのを書きたいですね

  • 糖分過多になりそう…もっとやってくださいd(^_^o)

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 新学期早々、コイツらはなにやっとんじゃ(。-∀-)

    作者からの返信

    イチャイチャしてやがる……!!

  • 控えめで、これかー。
    個人的に、空君のデレが可愛すぎます! 最高!

    作者からの返信

    デレというか……これはデレになるんですかね。もっとデレさせたい!

  • 最近一気読みしました。
    鬱要素がなくてひたすら糖分摂取させてくれる作品でとても素晴らしいです!
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    これからも是非読んでくださると嬉しいです!
    ありがとうございます!