応援コメント

109」への応援コメント

  • 大好きな姉を心のそこから幸せにしてくれる素敵な義兄が甘えてくれるのは妹冥利につきますね❗
    それだけ乃愛ちゃんの事を信頼してくれてるという事ですしね。

    カズと柚希と乃愛ちゃんは最高に尊いですね❗

    作者からの返信

    こんな姿も書いてみたかったんですよね。
    機会があればもう少し書いてみたいものです!

  • 乃愛ちゃんは本当に良い子。これを見て洋介はヤキモチ――妬かないか。みんなのカズへの信頼感が半端ないなぁって最近思います。
    何だか、お父さん的な立ち位置になっている気がしますね、そういう意味じゃ。

    非常に今回も癒やされました。

    作者からの返信

    ヤキモチは妬かないでしょうねおそらくは。

    和人の立場がそんな感じに落ち着くとは思ってませんでしたが、結果的にそうなりそうです(笑)

  • 乃愛ちゃんいい子ですな......

    作者からの返信

    とってもいい子です(笑)