応援コメント

101」への応援コメント

  • 自分として兄妹でもあまり柚希と年が離れるイメージがないですw

    乃愛ちゃん”も”愛が重いですねw

    作者からの返信

    重いですね……どうしよう続きが書きたい(笑)

  • まさかの兄妹😂

    作者からの返信

    夢なので面白く書いてみたかったです!


  • 編集済

    おぉ❗和人兄ちゃん‼️新鮮‼️
    確かに、可愛くて綺麗で料理が上手でスタイル良くておっぱいが大きい…、そんな柚希が自分の事を心の底から愛してくれるなら他の娘が色褪せてしまいそう…(乃愛ちゃんはのぞく)、この後カズは柚希に美味しくいただかれてそうですね(笑)
    そんでもって、兄さん呼びする空と凜がなんか可愛らしいので、ひっそりホッコリしました(笑)

    この兄弟?バージョンも、もっと見てみたいですね❗

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか……確かに続きを書いてみたい気もします!

  • あぁ、兄妹だったらってヤツですね。ありがとうございます! うん、妹にすると……この姉妹、愛が重い(笑)
    いいぞ、もっとやれー、ってなります(笑)
    洋介君のポジションが気になりますv

    作者からの返信

    乃愛はあくまで恋愛感情はなさそうですけど……どうでしょうか(笑)