応援コメント

98」への応援コメント

  • 小さい頃から柚希を知っている霧島さんだからこそ、カズに夢中な柚希が凄く尊い存在に見えるんでしょうね…。
    柚希を見習って恋に積極的になった霧島さんなんかも見てみたいですね。でも、カズは絶対に柚希が死守するから、恋した霧島さんの笑顔とかは見れないだろうな(笑)

    作者からの返信

    出来た大人ということもあるので流石に冗談で済ますと思いますが……その様子が剥がれる瞬間も書いてはみたいものです(笑)

  • 今までの反動を考えると凛が下手したら柚希よりヤバイかも……

    作者からの返信

    確かにやばそうですね(笑)


  • 編集済

    情事を覗いて良いのは、情事を覗かれる覚悟のある奴だけだ
    (こんなサイテーな事を、福山潤さんボイスで絶対に聴きたくないですけどねw)

    作者からの返信

    つまり今度は逆に覗くパターン……げふんげふん

  • 霧島さん、良いお仕事します。
    と言うか、カズと空って仲良いですよね。二人が遊ぶ、ツルむシーンも見たいかも。
    やれやれ系に付き合うやれやれ系の相棒ってイメージしてめす。勝手に、ね。

    作者からの返信

    そうですね。その内二人がどういう風に過ごしていたか、それも書きたいと思っております!