応援コメント

96」への応援コメント

  • 下手なホラーより怖くません?

    作者からの返信

    怖いと思いますね(笑)

  • ホラーゲームを越えるホラーが、ほらすぐそこに…。
    って感じの凜ちゃん、恋人になってからの「押して押して押し倒す」戦法は、やっぱり柚希のカズに対するラブラブアタックを伝授されたのかな?
    人それぞれのイチャラブなので凜ちゃんと空君らしいイチャラブをして欲しいですね❗

    でもやっぱり柚希とカズの理性蕩けまくりのイチャラブが一番好きです‼️

    作者からの返信

    柚希を見ていると影響されるのかもしれないですね。
    空と凛でどこまでを書けるか分かりませんが頑張りたいと思います!

    もちろん和人と柚希も!

  • 凛さんや、じきにアンタも人のことを言えなくなるんやで(ニッコリ)

    作者からの返信

    果たしてそこまで行けるでしょう(笑)