応援コメント

93」への応援コメント

  • 蓮が号泣する気持ちがわかります

    作者からの返信

    ずっと見てきましたからね。

  • 空君、ついにですね! がんばれー!

    作者からの返信

    次回をお楽しみに!!


  • 編集済

    お腹膨れて大きくなった柚希は太ったと言うより…、ゲフンゲフンな感じで近い将来家族が増えるよと思ったり、イチャラブ時は相変わらず柚希の方が一枚上手ですね❗
    空も自分の凜への気持ちに向き合えたし、それを祝福できる関係が本当に羨ましい、良い仲間達ですね❗
    いつまでも、こんな幼馴染みズでいて欲しいです❗

    作者からの返信

    恋愛もそうですけど友情もいいものですよね。
    ずっとこんな感じのみんなを書いていきたいものです!

    少しお腹が出た柚希……実は自分も同じことを想像しました(笑)