応援コメント

87」への応援コメント

  • なんだ、いつも通りじゃないですか
    猫柚希が乃愛ちゃんに見られたら面白そうです

    作者からの返信

    いつも通りでした(笑)

    猫柚希はたぶん見れないじゃないかなと。

  • 柚希ちゃんこ、良き。普段と変わらない(笑)
    でも、本当に柚希にゃんこになったとして。カズから他の女の子の匂い(会っただけとしても)匂いの上書きされそうですね。

    何にせよ柚希にゃんこ、可愛すぎてでした。

    作者からの返信

    匂いの上書きとか色々考えていたんですけど、それ以上書いてしまうと完全にやることやりそうなので手を止めました(笑)

  • 猫柚希も破壊力抜群の可愛さですね❗カズでなくてもメロメロです‼️
    いつかコスプレしてカズにイロイロな意味で可愛がられる柚希が目に浮かびますね。
    そして、愛する人と身を寄せあって安心して眠りにおちる…、なんか甘美な響きです。
    とっても良いですね❗

    作者からの返信

    コスプレとか色々してみるのも良さそうですね。

    どんな感じになるのか想像出来ないですけども(笑)